【名古屋】フェイスリフトでおすすめのクリニック7選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

「もっと魅力的な見た目になりたい!」と、フェイスリフトを検討する女性が最近とても増えています。

しかし病院それぞれに施術方法や費用が異なりますので、「どこにしよう?」と迷ってしまいますよね。

そこで今回は名古屋で特に人気のクリニックを厳選しましたので、「ここが良い」と思えるクリニックをぜひ見つけて下さい。

品川美容外科 名古屋院

品川美容外科

アフターケアも充実!ひとりひとりに適した治療を提案!

品川美容外科はカウンセリングからアフターフォローまできちんと向き合ってくれる大手美容外科クリニックです。ひとりひとりに分かりやすく丁寧な説明を心掛けています。

また適正な価格で治療を行っているところも魅力です。

医師紹介

【品川美容外科 名古屋院 院長】石原 正志先生

石原先生は品川美容外科へ入職し15年以上の経験を持つドクターです。ジュビダームビスタ®ボリューマXC認定医やベイザー脂肪吸引認定医などさまざまな認定医資格を取得しています。

カウンセリングでは治療のメリットのみならずデメリットもきちんと説明してくれるので安心して任せられるでしょう。

クリニックの口コミ

施術していただいた方がとても接しやすく感じがよかったです。スタッフさん皆さんお綺麗な方たちなので、これから効果が出るのが楽しみです☺

先生の話す内容がすごく分かりやすかったです。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル2F
最寄り駅JR名古屋駅「桜通口」徒歩約3分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

聖心美容クリニック 名古屋院

患者さんが輝くために万全のサポート!安心出来る環境づくりにも細心の配慮!

聖心美容クリニックは、一人でも多くの患者さんに満足してもらうことを目指しています。

外面だけでなく内面が輝くためのサポートも惜しみなく行ってくれる素晴らしいスタッフが揃っているので、患者さんの評判は非常に良いです。

また安心して施術に望めるような雰囲気作りを常に心がけ、居心地の良いクリニックを目指しています。

医師紹介

【聖心美容クリニック 名古屋院 院長】加藤 大典先生

加藤先生は日本美容外科学会専門医の資格を取得しています。

埼玉医科大学医学部卒業後は、大手美容外科で院長を歴任した実力の持ち主です。

「医師は技術や知識はあって当たり前」という方針なので、常に新しい施術法をマスターしている頼りがいのある先生です。

クリニックの口コミ

院長、看護師、受付、全ての人がすごくいい人で対応が完璧でした!安心してし手術することができました!本当にここで良かったと思いました。

スタッフさんが皆、親切丁寧でした!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F
最寄り駅地下鉄東山線「名古屋」駅北改札口から徒歩4分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 名古屋院

湘南美容クリニック

身近な美容医療を目指して!信頼と実績で着実な結果!

湘南美容クリニックはもっと美容医療を身近にするために、これまで多くの患者さんと真剣に向き合ってきました。

症例数は国内の美容クリニックの中でも群を抜いており、着実に信頼と実績を積み重ねてきました。

また取り扱っている施術プランが多く、患者さんの求める理想の仕上がりを実現出来る側面も持ち合わせています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 名古屋院 院長】高川 祐也先生

高川先生は札幌医科大学医学部卒業後、名古屋第一赤十字病院を経て湘南美容クリニックに入職しました。

一人でも多くの患者さんとコミュニケーションを取ることを何よりも大切にし、尚且つ時間をかけてじっくりと向き合うことを信念としています。

美容外科専門医の資格を持っている信頼出来る先生と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

まず受付の方の対応が素晴らしい。
先生もすごい優しい方で事前にインスタのDMでやり取りしてから行ったので長くなりませんでした
その次のカウンセリングのお姉さんがすごくいい方でした。予算のこともちゃんと考えてくれました。ゴールデンウィークで全く空いていなかったらしいのですが、遠方から名古屋まで来てたということでその日に施術受けさせてもらえて午前中に施術など全て終わり帰ることが出来ました。
本当に素晴らしい病院だと思います。

先日伺いましたが受付の方も
担当医の方も事前の説明を丁寧にして頂けました。分からない点不安な点も納得行くまでお話することができましたし、自分の要望もきちんとお伝えすることができ安心したのでこちらで受けようと思います。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8
KDX名古屋駅前ビル 12階
最寄り駅JR、名鉄、近鉄、地下鉄名古屋駅より徒歩3分 ユニモール4番出口すぐ
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

東京美容外科 名古屋院

東京美容外科

経験や技術力を積んだ医師がメスを握るから安心!

東京美容外科は全国に展開しているクリニックです。高い技術力を誇る医師が在籍しています。

美容外科医として10年以上経験を積んだドクターや形成外科の専門医資格を取得したドクターのみが治療を担当できるため仕上がりの満足度も非常に高いです。

医師紹介

【東京美容外科 名古屋院 院長】木村 幸志伊先生

木村先生は形成外科で経験を積み東京美容外科に入職したドクターです。名古屋院のほか東京銀座院でも経験を積んでいます。

日本形成外科学会の専門医資格を取得していることからも確かな技術力を誇っていることが分かります。

クリニックの口コミ

割と最近オープンしたみたいですがもの院内はすごく綺麗で上手でした。

意を決したのですがそれにしてもいろいろ不安に思ってしまって泣いてしまったのですが、先生もスタッフのみなさんもすごく優しかったです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]500,000円

【施術名】 オルチャンリフト
[1部位/両側1本ずつ]95,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3 大橋ビルディング1F
最寄り駅JR、近鉄、名鉄 名古屋駅
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

ドクターマリクリニック 名古屋駅院

ラグジュアリーな空間!嬉しい気分にさせてくれる内装!

ドクターマリクリニックは院内に白を基調としたラグジュアリーな空間を展開しています。

一歩足を踏み入れれば、クリニックのイメージではなくホテルに来たような気分が味わえると患者さんから評判です。

またスタッフの対応にも定評があり患者さんの話をきちんと聞いてくれるだけでなく、適切なアドバイスも期待出来ます。

医師紹介

【ドクターマリクリニック 名古屋駅院 理事長】鈴木 麻理先生

鈴木先生は国内外の主要医療機関で、沢山の総合診療臨床や研究実績を積んできた美のスペシャリストです。

反面ジャズや温泉が趣味という一面も持ち合わせており、気さくで話しやすい雰囲気が魅力です。

「自分の家族のように」とのモットーで、患者さんに希望の施術を提供してくれます。

クリニックの口コミ

非常に信頼できる先生でした。

こんなに信頼できるクリニックが近くにあってよかった

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]-

【施術名】 スレッドリフト
[ハイパーVスレッドリフト]50,000円~400,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス名古屋市中村区名古屋駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル14階
最寄り駅名駅徒歩1分
営業時間月曜~土曜 10:00~19:00、日曜祝日11:00〜15:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

エースクリニック

あなたの美しさのために!最先端の機器と技術の備え!

エースクリニックは「あなたの美しさのために」をモットーとしています。

クリニックには最先端の機器や技術を備え、どんな施術にも対応出来る万全の準備が整っています。

また院内にはゆったりとした音楽が流れていて、リラックス出来る環境になっているので初めての人でも安心です。

スタッフ全員がおもてなしの心で接してくれるので、温かい気持ちになります。

医師紹介

【エースクリニック 院長】竹内 考基先生

竹内先生は大阪大学医学部を卒業後、平成22年にエースクリニックを開院しました。

日本美容外科学会専門医や日本抗加齢医学会の資格を持ち、豊富な経験と細やかな技術で満足度の高い施術を実現しています。

またホスピタリティに溢れた先生で、患者さんの安心を最優先に考えています。

クリニックの口コミ

長く通わせて頂いておりますが、リニューアル移転しとてもキレイになりました。スタッフの方も昔からいらっしゃる方、新しい方みなさんとても対応がきちんとしていらっしゃいます。ドクターも色々と相談にのっていただけるので信頼しています。

親切・丁寧なカウンセリングと施術。どんな事にも安心して受ける事が出来ます。
新しい施術が次から次へとあるので、毎回楽しみです😊

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]-

【施術名】 スレッドリフト
[VOVリフトプレミア・頬からあごにかけての目安]400,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル3F
最寄り駅名古屋駅すぐ
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日・祝

表参道スキンクリニック 名古屋院

不安や痛みのない治療!専属スタッフシステムが魅力!

表参道スキンクリニックは不安や痛みのない治療を目指し、患者さんとのコミュニケーションを怠らないよう努力しています。

また患者さんひとりひとりに専属スタッフがつき、責任を持って帰るまでエスコートしてくれます。

さらに院内は安心してカウンセリングが受けられるよう、清潔感と明るさを重視したデザインを採用しています。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 名古屋院 院長】兵藤 秀忠先生

兵藤先生は慶応義塾大学病院に入職し沢山の経験を積み、表参道スキンクリニック名古屋院の院長に就任しました。

美容医療をもっと身近なものとするため、患者さんの美意識の向上や美しくなるためのサポートを誠実に行ってくれます。

また患者さん個人に合った適切な治療を常に提案してくれます。

クリニックの口コミ

はじめての美容クリニックで緊張したけど、対応してくれた方が丁寧で安心した。勧誘もなく、安心して通えそうなのが良かった。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部フェイスリフト術]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングアプトス・1本]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F
最寄り駅地下鉄「栄駅」1番出口スグ
営業時間水,木,金,土,祝 12:00~19:00
日 10:30~17:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月, 火

まとめ

今回は名古屋で人気のクリニックをご紹介しました。

女性に人気のフェイスリフトは自然な仕上がりが求められるので、より高度な技術を持った医師探しと要望を細かく聞いてくれるスタッフの対応が重要となってきます。

そのためまずは無料カウンセリングで、クリニックの雰囲気やどんな仕上がりになるのかを確かめることをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました