【京都】リフトアップでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

京都付近でたるみやシワを改善したい方は必見、リフトアップの施術を数多く扱い、かつ優秀な医師が在籍している京都でおすすめのクリニックを5選紹介していきます。

医師の特徴やクリニックの方針など、美容外科の選定で必要な情報を詳しく記載していきます。

そのため、京都近辺でクリニックをお探しの方はぜひ、参考にしてみてください。

品川スキンクリニック 京都院

品川美容外科

優秀な医師が数多く在籍している!効果の高い施術が定評!

品川スキンクリニックは、多くの専門資格を持った医師が籍をおいている大手美容外科クリニックです。そのため、各施術はその治療に精通した医師が担当してくれるので安心して受けることができます。

独自の研究機関を持っているため、新たな施術の開発や既存施術の効果を向上させるなどを積極的に行っています。それらで開発した独自の施術は、効果が高いと定評があり、多くの患者さんの希望を現実に変えてきた実績を持っています。

医師紹介

【品川スキンクリニック 京都院 院長】宮西 重史先生

宮西先生は、大学病院や形成外科などで勤務した経歴を持っている品川スキンクリニックの名医です。それらの経験を活かし、美しく自然な仕上がりを患者さんに提供してきた実績を数多く持っています。そのため多くの患者さんから支持されており、人気の高い先生と言われています。

クリニックの口コミ

受付とカウンセリングをしてくれた女性がとても優しく色々話を聞いてくれたので安心して施術を受けることができました。予約も取りやすかったのでまた来たいと思います。

受付・看護師さんの対応がとても優しく安心して施術を受けられました。やりたいことが沢山あり、違う箇所もこちらにお願いしたいです。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ヘアラインリフト
[-]98,180円

基本情報

-店舗情報-
アクセス京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル5F
最寄り駅JR京都駅「烏丸中央口」徒歩約5分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

TBC東京中央美容外科 京都院

リーズナブルな価格で治療を提供!患者さんが足を運びやすい環境が整っている

東京美容中央美容外科は独自のルートで使用する薬剤を入手しているため、国内トップクラスのリーズナブルな価格で治療を提供しているクリニックです。そのため年齢は問わず足を運びやすい環境が整っています。

また、ひとりひとりが安心して治療を受けられるようカウンセリングにも力を入れています。そういった取り組みが患者さんからの信頼を集めている理由とも言えるでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 京都院 院長】寺西 宏王先生

寺西先生は、心臓外科で多くの患者さんの執刀を担当してきた経験豊富な医師です。そのため細かい作業が必要な治療を得意としています。

またその経験を活かした施術は、自然な仕上がりになると定評があり、多くの患者さんが先生の施術を希望していると言われています。

クリニックの口コミ

カウンセラーの方々の対応が素晴らしくて、気になってた所を伝えてないのに応えてくれたり院長先生が変わってから行きやすくなりました。これからもよろしくお願いします。

丁寧に施術していただけたので、とても満足しています。
クリニック内もとても綺麗で居心地も良く、また行きたいです

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195番地 福井ビル6F
最寄り駅JR京都駅中央口から徒歩5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 京都院

湘南美容クリニック

30年以上の歴史と実績を誇っている老舗クリニック!

湘南美容クリニックは、30年以上の長い歴史を誇っており、また豊富な実績を持っている老舗クリニックの一つです。そのため、安心と信頼できるクリニックと認知されており、リピーターになる患者さんは年々増加の傾向にあると言われています。

価格設定も安いため、美容外科が初めての方でも足を運びやすいです。さらにカウンセリングを無料で行っているため、気軽に相談をすることができるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 京都院 】田中 永紅先生

田中先生は、日本形成外科学会や形成外科専門医の資格を数多く所持している優秀な医師です。
それらの資格は、高い技量とたくさんの経験を積んできた医師のみが取得することを許されており、田中先生が高い技術力を持っている実力者ということがわかります。

また女性の悩みについては特に敏感で患者さんの立場になり、真摯に対応することを心がけているそうです。

クリニックの口コミ

待合室が広くていいです。ちなみにここは比較的安いのが魅力なんですが、同じ安いクリニックでも品◯美容外科みたいに安いメニューで客を釣ってカウンセラーによる強引な押し売りの結果、ほぼ強制的に高額なメニューに変えられてしまう、といった事がないので、気楽に施術を受けられます。
今後はこちらに行きたいですね。

先生の対応がよく、院内も綺麗で大満足です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ
顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1日土地京都四条通ビル5階
最寄り駅地下鉄鳥丸線 四条駅 徒歩3分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

城本クリニック 京都院

信頼できる医師が安心・安全な治療方法を提示!

城本クリニックは、豊富な経験と実績を兼ね備えた医師が安心・安全な治療方法を提供してくれる美容外科です。

30年以上美容外科として営業しており、膨大な症例件数を誇っています。それらの経験を活かし、施術の向上や患者さんの希望に応えられる施策を考案しています。

その結果、満足してくれる患者さんが年々増えている傾向と言われています。

医師紹介

【城本クリニック 京都院 院長】伊藤 蘭先生

伊藤先生は、さまざまなクリニック、形成外科で多くの経験を積んできた経歴を持っているベテランドクターです。その経験を活かした施術は効果が高いと好評でリピーターになる患者さんは多いと言われています。

また医学博士・日本美容外科学会会員・日本形成外科学会専門医などの資格をいくつも持っており、高い技術力の持ち主ということが分かります。

クリニックの口コミ

院内の雰囲気もよく快適に受けることができました。また来たいと思いました。

施術効果が実感できてよかった。先生もしっかりみてくれた。

料金

【施術名】 フェイスリフトSMAS法
[切開による顔全体のシワ・タルミ治療]950,000円

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス京都府 京都市中京区 蛸薬師通り烏丸西入る ガーデンビル3F
最寄り駅四条駅より徒歩2分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

すなおクリニック

地域密着型のかかりつけ医を目指しています!通いやすさが魅力的!

すなおクリニックは、地域密着型のかかりつけ医を目指しているクリニックです。美容外科の敷居が高いというイメージを払拭させるため、さまざまな施策を行っています。そのため、気軽に足を運べる美容外科として地域の人に多く利用されています。

また施術の種類も豊富に扱っており、最適な治療方法に出会えると定評があります。

医師紹介

【すなおクリニック 院長】土屋 沙緒先生

土屋先生は、医学博士・日本形成外科学会認定専門医などの資格を取得している熟練の医師です。そういった点から土屋先生が高い技術力を持っていることが客観的でもわかります。

またカウンセリングでは患者さんに最適な治療方法を提示するため、イメージを共有を大切にしており、丁寧なコミュニケーションを心がけています。

クリニックの口コミ

完全予約制で平日だからかそんなに待たず診察終わります。
土日もやっていて安心です。

受付の方や先生方も親切です。

初診に関しては2週間ほどで見ていただき、
発達障害を疑ってかかった身からしたら
とても早い方です。
別のところは半年待ちと言われてこちらに電話をしたので。

沢山迷惑をかけてしまう患者ですがちゃんと通い続けたいと思います。

院長先生は自分に合っている方だったので、とても信頼できます。説明もこちらから気になった点等を聞けば丁寧に答えてくれます。
ひとつ気になる点は受付の方が、表情は笑顔でも、なぜか冷たく感じることがたまにありますが、そこさえ気にならないのであれば受診する価値は大有りです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト]500,000円

【施術名】 ウルセラ
[チークリフト・二重顎解消コース(頬+フェイスライン)]156,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス京都市下京区四条通寺町西入奈良物町375
京都四条ビル3F
最寄り駅阪急京都線「京都河原町駅」 徒歩1分
営業時間10:30~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜

まとめ

京都近辺でリフトアップを積極的に行っているおすすめのクリニックを5選紹介してきました。今回紹介したのは、優秀な医師が在籍しており、どれも信頼に値する美容外科ばかりなので気になるクリニックがありましたら、一度カウンセリングを受けてみてください。

そのため、安心して治療を受けることのできるクリニックで本来の美しい自分を取り戻しましょう。

タイトルとURLをコピーしました