【熊本】リフトアップでおすすめのクリニック5選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

深刻化した顔のたるみは、基礎化粧品を使ったケアやマッサージではなかなか改善されないものです。

リフトアップの施術は短期間で高い若返り効果を得られますが、クリニックや医師選びを慎重に行わないことで失敗を招くケースも考えられます。

そこで今回は熊本でリフトアップを検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

品川スキンクリニック 熊本院

品川美容外科
品川美容外科のリフトアップがおすすめなポイント
  • 症例数多数!開院30年以上の実績
  • 患者さんに寄り添った丁寧な施術
  • 極細針を使用するなど痛みや腫れを抑える工夫

品川スキンクリニックはインフォームドコンセントを大切にしたカウンセリングを行っている大手美容クリニックです。そのため丁寧でわかりやすい説明を行っています。

また、痛みや腫れなどを感じにくいよう、極細針を使用したり施術時間を短縮したりするなどといった工夫も行っています。

患者さんが不安に感じにくいので気軽に足を運びやすい環境が整っているでしょう。

医師紹介

【品川スキンクリニック 熊本院 院長】津嘉山 雄先生

津嘉山先生は総合病院などで治療を行い品川美容外科に入職したドクターです。早々にその腕前が認められて院長に就任しています。

日本美容外科学会などの学会にも所属していて、日々知識のアップデートにもつとめている努力家の先生です。

また、患者さんに対してとても優しいと定評があります。

クリニックの口コミ

もう10年程前から不定期ですが通ってます。お得な内容が記載されたお手紙を頂いたり近年はLINE公式からのお得な情報を配信して頂いたりで案外他院より通いやすかったりします。なので少しでも美容に興味がある方にはオススメします。受付スタッフさん、看護士さん、とても親切で分かりやすく説明して下さるし、何よりも院長先生は笑顔が可愛いイケメンです!

Google口コミ

先生がめちゃくちゃ優しくて話しやすく相談もよく聞いて自分に合った施術をすすめて頂けるので満足度高いです!

Google口コミ

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ヘアラインリフト
[-]98,180円

基本情報

-店舗情報-
アクセス熊本県熊本市中央区紺屋今町1-1 シティ12ビル5F
最寄り駅熊本市電(路面電車) 辛島町駅 徒歩約1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 熊本院

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックのリフトアップがおすすめなポイント
  • 豊富なメニューで患者さんひとり一人に合わせた治療
  • 挑戦しやすいリーズナブルな価格
  • 全国200院以上展開!通いやすさが魅力

湘南美容クリニックは日本と海外に90院以上という規模を活かし、製剤等を低コストで仕入れているため、高品質な美容治療をリーズナブルな価格で提供することを可能とされています。
若返りの施術だけでも140万件以上という豊富な症例実績があり、研修や勉強会などで常に技術を向上させる努力も怠りません。
価格の安さだけではなく、技術面においても信頼してリフトアップ施術を受けられるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 熊本院 院長】鍋 壮一郎先生

鍋先生は細かい手術手技を得意とされており、外科手術の経験も豊富にあるため、メスを使用するフェイスリフト手術を受ける方でも安心してお任せできます。
一人ひとりの患者さんを尊重し、心を込めてカウンセリングと施術を行うことにこだわっているため、深刻な悩みに対して真摯に向き合ってもらえるでしょう。

クリニックの口コミ

初回のカウンセリングは、担当のスタッフさんが丁寧に対応してくれたので相談しやすかった。

施術でも看護師の方が会話を踏まえつつ丁寧に行ってくれるので良かった。

とても通いやすい雰囲気。

Google口コミ

初めてここで施術をうけて麻酔が少し痛いだけで看護師?さんもリラックスさせてくれるようにとんとん撫でてくれたり先生が安心させてくれること言ってくれてあっという間に終わりました!完成が楽しみです

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ 顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス熊本県熊本市中央区下通1₋7₋11 同仁堂下通りビル 3階
最寄り駅通町筋駅 徒歩3分
営業時間9:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜

ながしまクリニック

親身な対応とコンプレックス改善に全力を尽くす姿勢が好感度大!

ながしまクリニックでは患者さんとのコミュニケーションを大切にし、コンプレックス改善のために全力を尽くされています。そのため、多くの患者さんから好感を持たれているクリニックです。

親身なカウンセリングを通して患者さんに最適なリフトアップ施術を選択し、施術内容、術後の経過なども詳しく説明してくれるので、具体的なイメージを想定した上で施術に臨めます。

またキッズスペースや、一時保育が可能な提携施設を用意するなど、小さな子ども連れの方でも安心して施術を受けられる環境がこのクリニックの魅力とも言えます。

医師紹介

【ながしまクリニック 院長】長島 秀幸先生

長島先生は大手美容クリニックの分院長として6年の経験を積まれたのち、ながしまクリニックを開設しました。
日本美容外科学会専門医の資格を持ち、5万件以上の症例実績があるため、技術面において信頼のおけるドクターです。
腕の良さだけでなく、説明の丁寧さや話しやすさでも好評を得ています。

クリニックの口コミ

アンカーリフト、ホワイトニング点滴、ボトックスをしました。
術後フェイスラインのたるみがクッと上がっていました。
腫れもほとんどなくてびっくりでした。

私の質問に丁寧にお答えしていただきました。
納得して気持ち良くお願いすることができて良かったです。
看護師さんがそばにいてくださってとても安心出来たこと、スタッフの皆さんの笑顔が優しかったこと、感謝しています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[トータルフェイスリフト]1,000,000円

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス熊本県熊本市中央区安政町5番6号 SKYビル4,5F
最寄り駅通町筋駅から徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

共立美容外科 熊本院

共立美容外科

長年磨かれた技術力とホスピタリティスキルが魅力!

共立美容外科は開院から30年以上経ちます。長年の経験や日々の研鑽で鍛えられた技術力と、患者さんの満足を追求する高いホスピタリティが魅力です。

プライバシーに配慮し、ダウンタイムや傷跡にも細心の注意を払って施術しており、人にバレるのではないかという患者さんの不安な気持ちを汲み取ってくれます。

フェイスリフトでは傷跡を目立たなくさせる工夫や、共立式KB脂肪吸引も組み合わせることで、より自然で仕上がりの綺麗なリフトアップが可能です。

医師紹介

【共立美容外科 熊本院 院長】山田 雅明先生

日本美容外科学会に加盟されている山田先生は、2001年より熊本院の院長としてたくさんの患者さんの治療を行ってきました。
カウンセリングを重視して行うことで、ひとりひとりに最適で効果のある治療法を見極められています。
患者さんの立場に立った親切な対応で、非常に安心感を持てる先生だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

先生とスタッフさんがとても優しくてすごく安心しました。これからも通って行きたいとおもいます。

Google口コミ

優しい先生やスタッフさんのおかげで安心して施術できました。
ありがとうございました。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]572,000円〜

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス熊本県熊本市水道町5-21 コスギ不動産水道町ビル5階
最寄り駅水道町駅 徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

ファーストビューティクリニック 熊本上通院

親しみやすくてリラックスできるサロン調のクリニック!

ファーストビューティクリニックは高度な手術を提供する美容外科でありながら、患者さんが親しみやすくリラックスしてくつろげるよう、サロン調に施設されたクリニックです。

フェイスリフトの専門医である総院長が、全てのフェイスリフト手術を担当するため、安心かつ仕上がりの美しいリフトアップを期待できます。

年中無休で夜9時まで営業しており、忙しくてなかなか時間が取れない方でも来院しやすいです。

医師紹介

【ファーストビューティクリニック 熊本上通院 総院長】鈴木 隆先生

鈴木先生は形成外科学会認定専門医の資格や、医学博士号を取得されている優秀な医師です。
アメリカの大学や病院等でも美容外科学を研鑚、習得してきました。

フェイスリフトのプロフェッショナルとして高い評価を受けており、緻密で高度な技術を必要とするフェイスリフト手術でも難なくこなします。

クリニックの口コミ

始めていきましたが、明るい対応でいきやすい雰囲気でした。
先生も経験が豊富で、色々と事前に教えてくれました。
この病院は予約制なので待たされることもなく、スタッフさんの対応がものすごく丁寧でした。

緊張しないでリラックスして受けることができ、安心でした。
個室でしたので、他の患者さんに合わなくてすむのが、私には良かったです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[FBC式トータルフェイスリフト法]900,000円

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス熊本県熊本市中央区南坪井町1-1 並木坂N・Kビル5F
最寄り駅藤崎宮前駅 徒歩3分
営業時間9:00〜21:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

まとめ

失敗することなく最小限のリスクでリフトアップ施術を受けるためには、事前にクリニックの情報や在籍する医師についてよく調べておくことがとても重要です。

熊本にも優秀な医師が在籍するクリニックは複数あります。カウンセリングを実際に受けてみて、自分の悩みを解決するための施術法をしっかり見極めてくれる医師を選びましょう。

タイトルとURLをコピーしました