【神戸】リフトアップでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リフトアップの施術はたるみなどの改善に高い効果を得られますが、担当する医師によって仕上がりに雲泥の差が出る施術でもあります。未熟な医師が施術することで効果をあまり実感できないどころか、後遺症が残ってしまう可能性もあるのが現実です。

そのため、最小限のリスクで高い若返り効果を得るためには、クリニックや医師について事前によく調べ、名医を見極める必要があります。

そこで今回はクリニック選びの参考にしていただくために、神戸でおすすめできるクリニック5選を紹介します。

湘南美容クリニック 神戸院

患者さんの満足度を高める努力によって90%以上のリピーター率を誇る!

湘南美容クリニックは、1年間で180万人以上の患者さんが来院する大手美容外科です。
患者さんの満足度調査で得たデータを元に、全ての手術やサービスの分析・改善で患者さんの満足度を高めることによって、リピーター率は90%をこえると言われています。

またリフトアップの施術だけでも豊富なメニューを取り揃えられているので、自身の肌のたるみ具合やダウンタイムに取れる時間など、自分の状況に合うものを選びやすいです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 神戸院 院長】宮部 誠先生

宮部先生は心臓血管外科医として多くの執刀経験があり、外科手術において高い知識と繊細な手技を習得されているドクターです。
また糸を使ったリフトアップ手術も得意で、切開によるフェイスリフトと同等の効果を出すことにこだわられています。
温厚で威圧感がなく、患者さんを第一に考えてくれる先生であるため、美容外科が初めてで敷居を高く感じる方でも気兼ねなく相談ができます。

クリニックの口コミ

評判通り、落ち着いた先生で口癖が印象的でした。真摯に向き合って下さってるように感じました。
看護師さんは優しくて可愛い方で、沢山のお気遣いが術中本当に有り難かったです。

糸リフトと脂肪注入の治療は初めてでしたが、長年通っていたクリニックなのであまり不安はなく気軽な気持ちで臨めました。
施術前は顔のどの部分が引き上がるか、膨らむかなど詳しく教えて頂けました。
カウンセリングの時間は短く思えますが、先生が質問に的確に答えてくださるので短いというより聞くことがなくなってしまう、といった印象です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ 顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル5F
最寄り駅 JR三宮駅 徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

神戸ルミナスクリニック

一人ひとりの悩みに合わせたオーダーメイド治療を提案!

神戸ルミナスクリニックは患者さんとの信頼関係を重視し、ひとりひとりの悩みや要望に合ったオーダーメイド治療を行うクリニックです。
神戸エリアではこの院のみが行うウルセラとサーマクールの組み合わせ治療は、2つの相乗効果でより強力なリフトアップ効果を期待できます。
また院内はホテルのような気品と落ち着きがあり、ゆったりとリラックスできるのも魅力の一つです。

医師紹介

【神戸ルミナスクリニック 院長】井谷 豊先生

井谷先生は日本美容外科学会以外にも多数の学会に所属し、さまざまな研修を経て最新の技術を積極的に修得しようとする、とても勉強熱心な先生です。
その多くの経験や知識を活かして、安心・安全をモットーに日々治療に当たっています。
リスクも含めた説明を丁寧にされるため、初めての施術で分からないことだらけの方も、施術についてしっかり理解を深められるでしょう。

クリニックの口コミ

ヒアルロン酸リフトを受け、注射のチクッとする痛み程度。
施術後はたるみがリフトアップし、とても自然で美しく5才~10才若くなれました。
院長先生の技術は素晴らしく今後安心してお任せできます。

説明は丁寧です。
話終わった後も分からない所ありますか?と聞き返してくれました。
看護師さん(?)は気さくでとても話しやすいです。
次行った時に施術後どうだった?問題なかった?とか聞いてくれて安心します。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[SMASフェイスリフト]400,000円

【施術名】 ウルセラ
[-]198,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-15 建成ビル5階
最寄り駅 三宮駅 徒歩約4分
営業時間 11:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

神戸中央クリニック

治療を行うのは経験と技術力のある医師のみ!万全のアフターケアも安心!

中央クリニックは全国に18院を展開しておりますが、どのクリニックにも豊富な経験と高い技術力を持つ美容外科医が在籍しています。
経験の少ない医師が治療に当たることはないので、経験が物を言うリフトアップ施術も安心して依頼できるクリニックだと言えます。
また施術代金にはアフターケア代も含まれており、施術から何年後でも検診を受けられるため、将来的に万が一問題が出てきた場合も安心です。

医師紹介

【神戸中央クリニック 院長】馬場 幹治先生

馬場先生は美容外科医歴29年以上のベテランドクターで、中央クリニックグループの技術指導医を務めるほど、美容治療に関する知識や経験が豊富です。
優しく丁寧に説明をされ、場を和ませてくれる気さくな先生でもあります。
馬場先生の優しく和やかな雰囲気で、初めて美容手術を受ける方でも緊張せずに気軽に相談ができるでしょう。

クリニックの口コミ

院長先生の印象は威圧的でもなく、雑談もしてくださり朗らかな印象を受けました。
「ドリームフェイスリフト」という手術を受けました。
最初の数ヵ所の麻酔は痛かったですが、それ以外は麻酔が効いて特に強い痛みは感じませんでした。
スタッフの方が痛みについて何度も尋ねてくださったり、膝をさすったりしてくれていました。

先生はじめスタッフの方々がとてもわかりやすく教えてくださり助かりました。
安心して手術する事が出来ました。
又術後の過ごし方や抜糸までの流れなども分かりやすく教えてくださりとても安心でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[パーフェクトフェイスリフト]1,000,000円

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-15 京町筋安田ビル6F
最寄り駅 三宮駅 徒歩3分
営業時間 10:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年末年始

神戸ゆりクリニック

安全、衛生管理を徹底!来院しやすい雰囲気の良さも魅力

神戸ゆりクリニックは、施術時の安全確保や現場の衛生管理を徹底されており、患者さんが安心して施術を受けられる環境がきちんと整えられているクリニックです。

医師やスタッフの優しく親身な対応が患者さんから好評で、初めての方でも来院しやすい雰囲気の良さがあります。
正しい知識があり経験を積んだ医師が、丁寧なカウンセリングを通して最適なリフトアップ術を提案してくれます。

医師紹介

【神戸ゆりクリニック 院長】大西 悠美先生

大西先生は神戸ゆりクリニックの院長に就任される前は、皮膚科医として長年多くの経験を積まれてきました。
患者さんに満足してもらえる治療を行うだけでなく、接遇にも心掛け、優しく温かみのあるドクターです。
説明は丁寧でわかりやすく、疑問などを質問しやすい雰囲気だと患者さんから好評を得ています。

クリニックの口コミ

説明は丁寧でわかりやすく、先生も凄く聞いてくれたので自分が不安に思ってることや質問があれば聞きやすい雰囲気で疑問に思ったことは聞けて、不安にはなることはありませんでした。
ずっと受けたてみたかったウルセラが受けれて、クリニックの方も皆さん感じか良かったので本当に受けて良かったと思ってます。

カウンセリングをしていただいたスタッフの方は明るくかわいい方で、施術前の不安などを感じさせないよう色々と気遣いをして下さいました。
院長先生は落ち着いた優しい話し方で施術にも慣れておられ、安心して受けることができました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルフェイスリフト]1,200,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体]180,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-2-5 ローレル元町ビル7階
最寄り駅 元町駅 徒歩1分
営業時間 11:00〜20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

こうべ花時計クリニック

多くの実績を積んだ院長が担当!持続効果の高いオリジナルのたるみ治療を用意!

こうべ花時計クリニックは優雅で落ち着きのある院内で、患者さんの緊張が和らぐような雰囲気が特徴です。
フェイスリフトの手術は数多くの実績を積んだ院長が執刀するため、信頼して任せられます。
「ウルセラ」と「エリートプラス」を組み合わせたオリジナルプランも用意されており、それぞれの施術だけでは得られない高いリフトアップ効果が期待できるものとなっています。

医師紹介

【こうべ花時計クリニック 院長】大野 正浩先生

大野先生は形成外科専門医として9年間、大手美容外科にて10年間という長い年月の間、数多くの患者さんの手術を経験しているドクターです。
ウルセラ認定医資格を取得しており、長年の経験で顔面の解剖に熟知されているため、安全で効果的にリフトアップ施術を行うことが得意な先生です。

クリニックの口コミ

別の件でカウンセリングだけした時、丁寧に説明して貰えて院内の雰囲気も良かったのでこちらにしました。
ウルセラを顔全体、首はなし、冷却時間入れて小一時間で終了。
始めは痛みの確認をしながら照射レベルを調整してくれました。
我慢出来ない痛みではなかったです。

服用している薬があり、他の大きい美容外科ではレーザーは受けさせてもらえなかったのですが、先生は医学的に問題ないとハッキリ言ってくださり、安心しました。
悩みとこちらの希望に沿った提案をきちんとしてくれ、信頼できました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[頬]800,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラリフト 顔全体(アゴ下含む)]230,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10 井門三宮ビル8F
最寄り駅 三宮駅 徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜・祝日

まとめ

リフトアップの施術法の中でも、特にメスを使うフェイスリフトは効果が高い分、費用も決して安いとは言えません。
失敗されて後悔することのないように、医師選びは慎重に行いたいものです。

そのため医師の経歴や取得している資格などもよく確認し、実際のカウンセリングで親身になって話を聞いてくれるような医師を選びましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*