【広島】ウルセラでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

今回は広島でウルセラの名医がいるクリニックをご紹介します。

広島でウルセラを扱っているクリニックはどこも人気ですが、それぞれ費用や院内の雰囲気に違いがあり、自分に適しているクリニックがなかなか探せないといったケースもよく見られます。

そのようなお悩みを持つ方に向けて、それぞれのクリニックの特徴を詳しくまとめましたので参考にしてください。

聖心美容クリニック 広島院

聖心美容クリニック 広島院

シミュレーションシステムでなりたい自分に!安心して全てを任せられる安心感!

聖心美容クリニックは、地域密着型でなおかつ「真心で患者さんに寄り添う」ことをモットーとしています。

スタッフにおいてもチームワークの良さが抜群で、全てを任せられる安心感があります。

そして最も注目すべき点は、シミュレーションシステムを導入していることです。
実際にシミュレーションをしながら話し合うことで、なりたい自分へのイメージがどんどん具体的になってきます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 広島院 院長】中辻 隆徳先生

中辻先生は丁寧なカウンセリングに定評があり、優しい先生だと患者さんから人気があります。

カウンセリングでは専門用語を使わず、分かりやすい言葉で説明してくれます。

また医学博士や日本美容外科学会専門医の資格を持ち、新しい情報を常に取り入れる勉強熱心さが魅力の先生でもあります。

クリニックの口コミ

話やすい先生でよかった。

患者さんひとりひとりを大事にしているなという印象です。

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 広島市中区本通3-10 本通サザン3F
最寄り駅 市内電車(立町電停)から徒歩約5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 広島院

湘南美容クリニック

年間来院者数は230万人以上!アクセスの良さも◎

湘南美容クリニックは、国内外に100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。海外でも高い人気を誇っています。

年間230万人以上の患者さんが来院しているほか、90パーセント以上がリピーターになると言われています。

駅からも近くアクセスがしやすいので、忙しい方も通いやすいです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 広島院 院長】吉本 如良先生

吉本先生は湘南美容クリニックに入職後、広島院のほか鹿児島院でも院長として治療を行っていた経験を持つドクターです。

日本麻酔科学会の認定医資格なども取得しています。そのため痛みに対して強い不安を抱える方にもきちんと寄り添い丁寧に対応してくれると言えるでしょう。

クリニックの口コミ

みんな丁寧で優しい♩

初めて大手美容外科に通いましたが全然流れ作業とかじゃなくてよかったです!

料金

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ
顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
最寄り駅 広電本線立町駅 徒歩1分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

東京美容外科 広島・福山院

東京美容外科

難しいとされる他院でも修正も行っているクリニック!

東京美容外科は提携院を含め全国に展開しているクリニックです。

経験や技術力を持つ医師のみが治療を行ってくれる点や難しいとされる他院での修正を行っている点などさまざまなところから信頼できる腕を持つ医師が在籍していることが分かります。

医師紹介

【東京美容外科 広島・福山院 院長】 太田 圭一先生

太田先生は2011年に東京美容外科の広島福山院の院長に就任して以来、さまざまな患者さんのコンプレックスや悩みに寄り添ってくれるドクターです。

カウンセリングではメリットのみならずデメリットも説明してくれる姿勢は高評価を集めています。

クリニックの口コミ

沢山の種類の施術があります。その中から自分で好きなものを選べて、施術後は自分に自信が持てるようになりました。

自分のニーズに合った物が必ずあると思います。
事前のカウンセリングでは、しっかりと相談にのってくださって、とても安心しました。

ここのクリニックに出会えてよかったです。
今、クリニック選びに悩んでいる方がいらっしゃいましたらこのクリニックをおすすめします。

スタッフの方々の対応がとても良かったので、安心して施術を行うことができたので良かったです。

料金

【施術名】 ウルトラセルQ+
[初回トライアル 全顔]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 広島県福山市三之丸町7−21
最寄り駅 福山駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 無し
定休日 不定休

さくら美容クリニック

プライバシーを徹底保護!ブースに分かれた待合室でリラックス!

さくら美容クリニックは無理な勧誘が一切なく、実現可能な施術のみを行います。

またプライバシー保護への配慮が行き届いており待合室はブースに分かれ、パウダールームも他の患者さんと顔を合わせないような工夫が行き届いています。
帰る時まで他の患者さんに会うことがないので、周囲の視線が気になる人におすすめです。

医師紹介

【さくら美容クリニック 院長】棒谷 智之先生

棒谷先生は大阪市立大学医学部を卒業後、大学病院を始めとしさまざまな病院で経験を積んできた頼りがいのある先生です。

ワンドクターの方針なのでカウセリングからアフターフォローまで全て担当してくれます。

そのため患者さんの状態をよく把握した診察が期待出来ます。

クリニックの口コミ

最初から最後まで丁寧に対応してくれました。

広島にもここまで良いクリニックが存在しているなんて、嬉しいです。

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム(顔全体)]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 広島市中区幟町14-14 広島教販ビル4F
最寄り駅 銀山町電停より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

ハンスメディカルクリニック 美容内科外来

清潔な院内が魅力!カウンセリングでは医師が肌を細かくチェック!

ハンスメディカルクリニックは清潔な院内と、女性がよりリラックス出来るような環境になっています。

観葉植物が適度に配置されているので、初めての施術に不安を持っている人も和やかな気分になるでしょう。

また医師とのカウンセリングでは、肌の状態を細かくチェックしてもらえるため、より患者さんに合った施術が期待出来ます。

医師紹介

【ハンスメディカルクリニック 美容内科外来 理事長】長井 敏弘先生

長井先生はラジオやテレビなど多くのメディアに出演する有名な先生です。

また親しみやすい人柄ということもあり、患者さんから人気を集めています。

メディア活動と並行して日本医師会産業医や広島城北医会会長として精力的に活動するだけでなく、安心と信頼の医療を実現する努力を常に続けています。

クリニックの口コミ

はっきりと言ってくれる先生だなと思いました

すごく細かくカウンセリングをしてくれました。
状態を見てくれていて、助かりました!

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラリフト(全顔セット)]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 広島県広島市中区銀山町4−17 広島大同生命ビル1F
最寄り駅 広島駅から電車で5分、徒歩10分
営業時間 9:00~17:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は広島で人気のウルセラを扱っているクリニックをご紹介しました。

ウルセラは切開を伴わないためダウンタイムもほとんどなく受けやすい治療です。しかし技術力を必要とする点はほかの治療と変わりません。そのため信頼出来る名医に行ってもらうことが大切です。

他にも、費用の面や利便性なども含め総合的に判断しなければいけません。

まずは無料カウンセリングで、自分に合ったクリニック探しをすることをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました