【名古屋】ウルセラでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウルセラは顔の「たるみ」や「シワ」を改善できる治療です。エステなどと違い、かなり高い効果を発揮してくれます。

しかし、効果を実感するためには知識や経験の豊富な医師が治療を行うことが重要です。

そこで今回は、名古屋でウルセラを検討している方におすすめのクリニックを5選紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

聖心美容クリニック 名古屋院

聖心美容クリニック 名古屋院

さまざまな領域の治療を行う!プライバシーの配慮も◎

聖心美容クリニックは1993年に開院して以来技術やサービスの向上に励んでいるクリニックです。

外科治療だけではなく「美容皮膚科・美容内科・美容再生医療」などさまざまな領域の治療も行っていて、確かな腕前を求めて遠方から足を運ぶ患者さんも数多く存在すると言われています。

また、患者さん同士が顔を合わせることがないようプライバシーの配慮もしっかりと行っています。

医師紹介

【聖心美容クリニック 名古屋院 院長】加藤 大典先生

加藤先生は医学部を卒業し大手美容外科で経験を積み、2013年に聖心美容クリニックに入職しました。

常に誠心誠意を持ち患者さんと向き合い、求めている状態を引き出すことをモットーにしています。

カウンセリングの対応も良くコミュニケーションも取りやすい先生です。

クリニックの口コミ

院長、看護師、受付、全ての人がすごくいい人で対応が完璧でした!安心してし手術することができました!本当にここで良かったと思いました。

スタッフさんが皆、親切丁寧でした!

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8 いちご名古屋ビル7F
最寄り駅 名鉄「名古屋」駅 徒歩約5分
JR「名古屋」駅 徒歩約7分
近鉄「名古屋」駅 徒歩約5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

表参道スキンクリニック 名古屋院

患者さんひとりに対して専属スタッフがつく!カウンセリングを大事にするクリニック

表参道スキンクリニックは、患者さんひとりに対して専属のスタッフがついてくれるため負担や疑問を相談しやすいと定評のあるクリニックです。カウンセリングの時間を大事にしていて、本当に必要な施術のみをすすめてくれます。

また、どのような悩みを持った方でも来院しやすいクリニックを提供するためにリラックスできる空間作りにもこだわっています。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 名古屋院 院長】兵藤 秀忠先生

兵藤先生は数多くの施術メニューから個々に適した治療を施してくれるドクターです。外見だけではなく内面から輝いてほしいという気持ちを持ちながら関わってくれるため、いつでも患者さんに寄り添った治療を行ってくれます。

また、サイトなどでも紹介されている先生でもあるためそういった点でも優秀な医師だと判断できます。

クリニックの口コミ

はじめての美容クリニックで緊張したけど、対応してくれた方が丁寧で安心した。勧誘もなく、安心して通えそうなのが良かった。

治療をしたのですが、自分の見た目に納得です。

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセル2 Dr.HIFU(4.5+3.0ミリ) ※表参道院限定300shot]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F
最寄り駅 地下鉄「栄駅」1番出口スグ
名鉄「栄町駅」徒歩2分
営業時間 12:00~19:00(水,木,金,土,祝)
10:30~17:30(日)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月, 火

湘南美容クリニック 名古屋院

全国に90院以上を展開!年間来院者数は180万人をこえる

湘南美容クリニックは年間180万人以上の患者さんが足を運び90%以上もの方がリピーターになると言われている大手美容外科クリニックです。

全国に90院以上を展開していますが、どのクリニックも駅から近く忙しい方でも足を箱びやすい点が魅力のひとつです。

また、メディアなどに出演する優秀な医師も数多く在籍しているため安心して任せることができるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 名古屋院 院長】高川 裕也先生

高川先生は2009年に湘南美容クリニックで勤務をはじめ美容外科医として10年もの間、患者さんと向き合ってきたドクターです。

脂肪吸引や二重治療、ウルセラなどの若返り治療まで幅広い施術を得意としています。

また、患者さんにはもちろんスタッフにも熱い情熱で接し前向きな先生でもあるため支持を集めています。

クリニックの口コミ

湘南美容クリニックでは脱毛でお世話になっていましたが、どうしてもたるみが気になっていたため相談してみました!
無理にすすめられたりもせず、こういった治療もあるよという感じで教えてくれました。

テキパキと治療してくれて、すごい助かった。

料金

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ
顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8
KDX名古屋駅前ビル 12階
最寄り駅 名古屋駅より徒歩3分
ユニモール4番出口すぐ
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

エースクリニック

ひとりひとりのニーズに合わせた治療を提供!

エースクリニックは「全ての方に笑顔を届ける」ということをモットーに治療を行っているクリニックです。女性ドクターも在籍しているため男性には相談しにくい内容でも話やすい環境が整っています。

また、患者さんひとりひとりのニーズに合わせた最適な治療を施すために手術・注入・機器治療をあわせた総合的な診療を行っているため、信頼感もあります。

清潔感のある院内で、リラックスできる空間が広がっているでしょう。

医師紹介

【エースクリニック 院長】竹内 孝基先生

竹内先生は大塚美容形成外科で院長経験もある優秀なドクターです。平成22年にエースクリニックを開設し、多くの患者さんと向き合ってきました。

日本美容外科学会や日本レーザー医学会などの学会にも積極的に参加しています。

また、とても優しい先生と定評もありカウンセリングが苦手な方にもおすすめできる先生です。

クリニックの口コミ

親切・丁寧なカウンセリングと施術。どんな事にも安心して受ける事が出来ます。
新しい施術が次から次へとあるので、毎回楽しみです

医師、ナースの対応がとても丁寧かつ技術も信頼出来るクリニックです。
とても落ち着く雰囲気で、いつも安心して施術を受けさせて頂いています!

料金

【施術名】 ウルセラ
[額・目尻・こめかみ:ライン数60]120,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル3F
最寄り駅 名鉄名古屋駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜・祝日

まりもクリニック

カウンセリングからアフターフォローまでワンドクターで行う!

まりもクリニックはカウンセリングからアフターフォローまでの全てを院長が丁寧に行ってくれるクリニックです。治療のメリットだけでなくデメリットもしっかりと説明するため、信頼できるといった声も多数あがっています。

また、最新の治療機器を使用する場合は必ずデモストレーションを行うなど、患者さんに安心・安全を提供するための工夫も忘れません。

医師紹介

【まりもクリニック 院長】牧野 良彦先生

牧野先生は主に形成外科で勤務を行い、平成16年にまりもクリニックを開設しました。

日本形成外科学会の専門医資格なども取得していて確かな腕を持った医師と判断できます。

また、「綺麗になりたい」と努力する患者さんに対し手厚いサポートを行っているため多くの信頼も得ています。

クリニックの口コミ

院長先生がとっても優しくて助かりました!

ウルセラをやりました〜!かなり効果が出て嬉しかったです!

料金

【施術名】 ウルセラ1.5
70,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市名東区高社2-113 ソフィア一社3F
最寄り駅 地下鉄東山線一社駅
営業時間 10:00~13:00
14:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日・月

まとめ

今回は名古屋でウルセラを検討している方におすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ウルセラの治療を行うことで「たるみ」や「シワ」が改善され若返り効果も実感できます。
しかし、医師の経験や知識が乏しいと、効果を得られないなどといったリスクも高まってしまいます。

そういった状況を避けるためにも、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*