【京都】ウルセラでおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウルセラは切らないリフトアップなので安全だと言われています。
また、皮膚の深い層に照射で働きかけるので、従来のものより効果も期待出来ると言われています。

しかしウルセラを扱うには高度な技術と経験をもとに、避ける部位や照射して良い部位を見極めなければいけません。

そこで今回はウルセラの名医がいる京都のクリニックをご紹介します。ぜひ参考にしてください。

城本クリニック 京都院

安全第一の施術!スタッフは看護師と医師のみで構成!

城本クリニックは経験豊富な医師が多数在籍しています。

安全第一の施術を心がけており、スタッフは医師と看護師のみで構成されています。

全て医療従事者による対応なのでアドバイスも専門性が高く、信頼感が抜群です。

また院内は清潔で広々とした空間が広がっており、ゆったりとした気持ちで順番を待つことが出来ます。

医師紹介

【城本クリニック 京都院 院長】伊藤 蘭先生

伊藤先生は京都大学医学部付属病院の形成外科助教を経て、2017年に城本クリニックに入職した知識が豊富な先生です。

患者さんが希望を伝えると、即座に対応してくれるスピーディーさも高い評価を得ています。

また女性ならではの相談がしやすく、柔軟な発想で最適な提案をしてくれます。

クリニックの口コミ

城本クリニックに行くのは初めてでしたが、かなり効果が高かったです。

また行こうと思います!

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸西入ルガーデンビル3F
最寄り駅 四条駅より徒歩2分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

すなおクリニック

身近な美のかかりつけ医!ライフスタイルを考慮した解決法を提案!

すなおクリニックは「美のかかりつけ医」として、女性にとって身近な存在であり続けています。

気軽に通える場所であることを大切にし、悩みを解決するパートナーとして最適な施術を提案してくれます。

また患者さんそれぞれのライフスタイルも考慮したうえで、最善の解決法を導いてくれるのでスケジュールに不安がある人におすすめです。

医師紹介

【すなおクリニック 院長】土屋 沙緒先生

土屋先生は一女性としての立場からアドバイスをくれる貴重な先生です。

見た目のアンチエイジング研究会に所属するなど、美容にかける情熱は人一倍で常に新しい治療法を取り入れています。

「客観的に見て自然な美しさ」を目指しており、自然な若々しさを求める患者さんから絶大な支持を受けています。

クリニックの口コミ

美容クリニック 4軒目にして
やり過ぎ感のない絶妙な感覚で、美と年齢とのバランスを整えるためのアドバイスをくださる先生に巡り会えました。
先生はお忙がしくても細やかに気にかけてくだるし 看護士さんや受付の方もとても丁寧で優しい笑顔で対応してくださいます。

以前某大手クリニックに行ったら、広告内容とまったく違う値段を提示され、こちらの質問にもきちんと答えてもらえずに、不信感でいっぱいになりました。そうしたときに、こちらのクリニックのことを知りました。先生が東大卒ということもあり行ってみたら、説明はきっちりとしていますが、全然堅苦しくなくて、とても気さくな先生でした。質問に丁寧に答えていただき、安心して施術が受けられました。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔リフトコース]298,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 京都市下京区四条通寺町西入奈良物町375京都四条ビル3F
最寄り駅 阪急京都線「京都河原町駅」 徒歩1分
営業時間 10:00~19:30(土曜は18:30まで)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日

山本クリニックソフトメディ

最上のサービスを提供!患者さんのための心地よい空間を追求!

山本クリニックソフトメディは「最上のサービスを提供する事」をコンセプトとしています。

最新の機器を取りそろえるだけでなく、いかに患者さんが心地よい空間と感じてくれるかに重きを置き、気持ち良い空間づくりを工夫しています。

また予約の状況を分かりやすくするシステムを導入しているため、いつでも予約の空きが確認出来ます。

医師紹介

【山本クリニックソフトメディ 院長】山本 慎吾先生

山本先生は京都大学医学部を卒業後、福井赤十字病院などいくつかの病院勤務を経た経歴と実績を持つ信頼度の高い先生です。

「年齢や体質を理由に結果が出せない治療はしない」をモットーとし、患者さんそれぞれに最大限の効果を導き出せるような施術を常に心がけてくれます。

クリニックの口コミ

予約が全然取れないところから、Softmediに移って正解だった。予約がいつでもすごく取りやすいというわけでなないけど、SNSで前日、当日の予約空き情報を上げてくれるので親切。

スタッフの意識が高い美容皮膚科。
どの方に当たっても、丁寧に施術してくれますし、声かけしてくれるので安心して受けてられます。
内装も綺麗です。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 京都市伏見区竹田七瀬川町86-8
山本整形外科スキンクリニック隣 ソフトメディビル
最寄り駅 「京都駅」から地下鉄・近鉄「竹田駅」1番・5番出口より徒歩10分
営業時間 10:00 ~ 20:00(月・火・水・金) 10:00 ~ 19:00 (土)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 木・日・祝

まとめ

今回は京都でウルセラを導入している人気のクリニックを紹介しました。

ウルセラは高度な技術を必要とされるため、まさに名医しか出来ない施術です。
また事前の話し合いが何よりも成功のカギとなりますので、じっくりと話し合える先生をみつけることが大切になってきます。

理想の仕上がりになるために、まずは実際に無料カウンセリングで雰囲気を確かめてみることをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*