【大阪】ウルセラでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頬のたるみが気になる方におすすめの治療がウルセラです。治療を行うことでリフトアップするため若返り効果も期待できます。
しかし、医師の技術力によって結果が見られないケースも考えられます。

そこで今回は大阪でウルセラを検討している方におすすめの、優秀なドクターが在籍しているクリニックを5選紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

聖心美容クリニック 大阪院

聖心美容クリニック 大阪院

開院から25年!患者さんとの信頼関係を大事にする美容外科

聖心美容クリニックは開院から25年の歴史と実績を持つ美容外科です。美容外科以外にも、美容皮膚科・美容内科・美容再生医療などさまざまな領域で治療を行い数多くの患者さんと向き合い続けています。

また、何年も何十年も通い続けてもらうために「信頼関係」を大事にしていたり、プライバシー配慮にも心掛けていたりと、そういった点が支持を集めている理由とも言えます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大阪院 院長】寺町 英明先生

寺町先生は美容外科医として20年もの間活躍しているドクターです。ひとりひとりの患者さんのQOL(生活の質)に合わせた治療を行うことをモットーにしている医師でもあり、いつでも誠実な対応を心掛けています。

日本美容外科学会(JSAPS)や日本美容外科医師会などさまざまな学会にも積極的に参加していて、そういった点でも優秀な医師と判断できます。

クリニックの口コミ

ウルセラを行いました!かなりリフトアップしたのですっごい嬉しいです。

ちゃんとしているクリニックだなって感じです。

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
最寄り駅 JR大阪駅(桜橋出口)より徒歩5分
営業時間 9:30~19:00<完全予約制>
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

表参道スキンクリニック 大阪院

専属のスタッフがついてくれる!おもてなしの心を大事にしているクリニック

表参道スキンクリニックは、患者さんひとりに対して専属のスタッフがひとりつき対応してくれる「おもてなし」の心を大事にしているクリニックです。

患者さんが疑問や不安を抱え込まず、治療に挑めるように時間をかけてカウンセリングを行っています。

また、院内も清潔感のあるピュアホワイトに揃えていてリラックスした空間作りを心掛けています。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 大阪院 院長】細井 孝祐先生

細井先生は、形成外科や美容外科センターで経験を積み2015年にワイエス美容外科クリニック(現:表参道スキンクリニック)の院長として患者さんのコンプレックスを解消に導いています。

日本形成外科学会や日本美容外科学会(JSAPS)などの学会にも積極的に参加しています。

クールな印象もありますがカウンセリングは非常に丁寧で話やすいといった口コミも数多く存在します。

クリニックの口コミ

スキンクリニックということもあってなのか、ウルセラをしたらかなりリフトアップした

ついてくれているスタッフさんが話しやすい人だった

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセル2
Dr.HIFU(4.5+3.0ミリ)
※表参道院限定

300shot]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらんぱれビル5F
最寄り駅 地下鉄四ツ橋線 西梅田駅よりC-60出口スグ
JR北新地駅11-21スグ
JR大阪駅から徒歩6分
営業時間 火,水,金,土 12:00~19:00
日,祝 10:00~17:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月・木

湘南美容クリニック 大阪梅田院

全国に90院以上を展開している大手美容外科クリニック!

湘南美容クリニックは全国に90院以上を展開している大手美容外科クリニックです。年間180万人以上の来院数を誇り、90%以上のリピート率という数字も叩き出しています。

数多くの優秀な医師が在籍していたり、施術メニューが豊富だったりと美容外科が初めての方も安心して足を運べる美容外科と言えます。

また、どこの分院もアクセスしやすい点が人気を集めています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大阪梅田院 院長】横谷 仁彦先生

横谷先生、心臓血管外科で長期に渡って治療を行っていたこともあり手先が器用な先生です。そのため脂肪吸引や二重術など、繊細な治療を得意としています。

湘南グループ内では8年連続手術症例数が全国ナンバーワンの実績も持っています。

多忙な医師ではありますが、いつでも患者さんに寄り添ったカウンセリングや治療を行ってくれると定評があります。

クリニックの口コミ

対応も雰囲気も凄く良かったです!

やっぱり良い意味で大手美容外科だなという感じです。

料金

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ
顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階
最寄り駅 JR大阪駅より徒歩3分
阪急梅田駅より徒歩1分
御堂筋線梅田駅より徒歩3分
谷町線東梅田駅より徒歩5分
阪神梅田駅より徒歩5分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

クリニーク大阪心斎橋

女性の「美」を追求し続ける!初めての方にもおすすめ

クリニーク大阪心斎橋は地域密着型のクリニックです。「美」を追求することをモットーに治療を行っています。

最新の機械を導入したりベテランの医師がカウンセリングを行ったりといった工夫も行っているため安心して治療を任せることができると定評もあります。

たるみ治療にも長けているためウルセラを検討している方にもおすすめできるクリニックです。

医師紹介

【クリニーク大阪心斎橋 総院長・理事長】香藤 憲一先生

香藤先生は大学卒業後、脱毛などの外来治療を行い、関連施設で美容の責任医師も務めているドクターです。

たるみに関してはFDA承認機器などに関しての知識も豊富で、確かな腕を持ち合わせています。

コミュニケーションを取りやすい先生でもあるため、香藤先生の治療を求めて来院する方も多いと言われています。

クリニックの口コミ

年齢とともにタルミが気になり相談したところウルセラ治療が良いとのことで最初は不安もありましたが丁寧に説明してくださりうけることにしました。1週間くらい経過し効果を実感しだしたところで、毎日かがみをみるのが楽しみです!個人差はあるようですが1年くらいもつようなのでコスパ良いと思います!

受付スタッフも感じよく、いつも親切にしてもらってます。

料金

【施術名】 ウルセラリフト
[顔全体:1回]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
最寄り駅 大阪市営地下鉄 御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

グランジョイクリニック

経験豊富な院長が治療を施す!女性の立場に立ったカウンセリングも◎

グランジョイクリニックは、大阪梅田に開業し10年程度の歴史を持つアンチエイジング専門のクリニックです。

治療では2種類の機械を駆使し、患者さんの状態と向き合い院長自らが全ての治療を行ってきました。

女性の立場に立った丁寧なカウンセリングを行ってくれるので、安心して治療を任せることができるでしょう。

医師紹介

【グランジョイクリニック  院長】道上 育子先生

道上先生は、麻酔科医として長期に渡って経験を積み2006年からグランジョイクリニックの院長として治療を始めました。

60代ではありますが、見た目や体の年齢もマイナス10歳に見えるほど美しい先生と定評があります。

患者さんが安心して治療を受けることができるように日々学ぶことを忘れません。そういった点も信頼できる先生と言えます。

クリニックの口コミ

初めて行きましたが、すごいリフトアップしたので嬉しいです。

若返った気がします。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔(頬 顎下 目周り 額):350ライン]200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18F
最寄り駅 東梅田駅
西梅田駅
営業時間 11:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 水曜

まとめ

今回は大阪でウルセラを検討している方におすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

たるみなどに高い効果を発揮する治療です。しかし照射レベルによって、効果が見られなかったり火傷をしてしまったりといったことが起きるケースも考えられます。

そういった状況を避けるためにも、カウンセリングなどにも足を運びクリニック・医師選びを慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*